clasplus

夢は ひっそり静かな雑貨屋さん

初めまして clasplus です

 

初めまして clasplus  です。

 

数年前までアメブロで 「やっぱりウチが好き」 というブログを書いていたのですが、

忙しくなり、いつの間にかフェイドアウト ^_^;

 

そうして 気がつけば50歳が目の前に

 

 

 

f:id:clasplus:20170902094219j:plain

 

 

やりたいことを いつかやろうと

のんびり先延ばしにできる年齢ではなくなってきたんではなかろうか…(*_*;

 

そんなわけで

数年ぶりにブログを再開することに。

 

「やっぱりウチが好き」では 暮らしをテーマに書いていましたが、

 

今回は ずっとやりたいと思っていた事をテーマに書いていきたいと思います。

 

それは

ひっそり静かな雑貨屋さん

 

 

田舎にぽつんとたたずむ

お客さんが来るんだろうか?と思うような

それでも何故かつぶれず そこにある雑貨屋さん

 

「これいいな」と思ったものや

店番をしながら作った 布ものなどが

少しだけ。

ひっそりと置いてある雑貨屋さん

 

そんな雑貨屋さんを想い描きながら

書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします (*^-^*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村