clasplus

夢は ひっそり静かな雑貨屋さん

金のマステ銀のマステ

f:id:clasplus:20171003110746j:plain

 

こんにちは clasplusです ^^

 

2年ほど前、お友達と鎌倉を散歩していた時

 

すごくいい感じの古本屋さんを見つけて

立ち寄ってみました

 

四畳半ほどの広さの

小さな静かな古本屋さん

 

そこで本を買ったら

何でもない包みがまたまたツボで。

 

 

茶紙の袋に

金色のマステが貼ってあっただけなのですが、

その組み合わせがすごく素敵でした。

 

 

数日後、新宿伊勢丹の文具コーナーを

見ていたら

その金色マステを発見。

 

銀色も捨てがたかったので

金銀両方買ったのでした ^^

 

お友達へのプレゼントのラッピングなどに

よく使っています

 

 

ちなみに その時買った本は

こちら

 

f:id:clasplus:20171003110952j:plain

 

大橋歩さんの 「大人のおしゃれ7」

京都のミナのお店の記事が 沢山載ってました。

 

 

 

  +++ 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございます <(_ _)> +++

     本日、iichiに先日のバッグを出しました。

     よろしかったら お立ちよりください ^^

 

 

 

 

 


にほんブログ村  


人気ブログランキング