clasplus

夢は ひっそり静かな雑貨屋さん

生地選び中

f:id:clasplus:20170914145856j:plain

 

こんにちは clasplusです^^

 

今週は縫製のお仕事があって、ちょっとバタバタ 

ブログも駆け足でスミマセン <(_ _)> 

 

今週中には一段落しそうなので、

そろそろclasplus雑貨店に置くものを作り始めたいなと思い

布バッグの生地を選んでみました。

 

押し入れ半間分にも増えてしまった生地たちの中から… (´・ω・)

 

黒にグレーボーダーの持ち手

ちょっと紫がかったグレーに紺の持ち手

にしてみようかな。

 

黒+ボーダーは、「やっぱりウチが好き」の頃にプレゼント企画で作ったものに

かなり似ていますが ↓ 

 

 

やっぱりウチが好き 

 

6年経ってるのに成長が無いな (ーー;)

 

今回はハギレはつけず(←たぶん)、ごくごくシンプルに

 

裏地をつけず、折りたためるようにするか、

裏地をつけてしっかりめにするか

考え中 (´ー`)

 

生地を選んで組み合わせるこの作業、

実は縫うことそのものよりも、好きです (*^m^)o

 

 

 

 

+++最後までお付き合いいただきありがとうございます <(_ _)> +++

 

にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング